まだかな。。。


今日も太陽は出てましたが、なぜか気温は上がってこず。。。
まだまだ寒さは残ったままなんですよね。
早く春が来ないかな?

3連休が明けて園児さん達が元気に登園してきてくれましたよ。
しっかりとエネルギーチャージをしてきたからか「早くお外に出ようよ~」と催促が。
先生達も「ちょっと待ってて~」と急いでお仕事を片付けていましたよ。
ようやく準備も整って公園へと出発。
今日はたっぷりと遊具で遊んできちゃいました。
いっぱい身体を動かすとポカポカしちゃいますよね。
ちなみに先生は園児さんを追い掛けて「ゼ~ゼ~」言ってましたけど。
もちろん砂場でも遊んでから園へと戻りました。
少し前から流行っているインフルエンザ対策として、いつも以上に「しっかり手洗いしてよ~」と言われ続けた園児さん達。
今では指の間や手首までしっかりと洗ってくれています。
少しでも感染が防げたらと思います。

2/12のメニューは。。。
・ベーコンと白菜のクリーム煮
・出汁茹でブロッコリー
・バナナ
でした。