お疲れさまでーす。。。

 
 
 
 
 
お天気はいいですが、いまいち気温が上がらない。。。
まだまだお布団が恋しいのは園長だけではないはず。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も元気いっぱい「公園に行こうよ~」と言ってくる園児さん達。
気温のわりには風も穏やかみたいですし準備をしましょうかね(^o^)
「さぁ~、お砂場セットも持ったし行くよ~」と勢いよく出かけていきました。
園児さん達は「今日のメインはお砂場だ」そうですが。。。
公園に着くなり「わ~い♪」と遊具に向かって行く園児さん達。そして後を追って行く先生。
これはまぁいつもの光景ですね。
時々「寒くない?」と聞いてみても「大丈夫だよ~」と遊びに夢中の園児さん。平気なら良いけど。。。
遊具は満喫したのか自然とお砂場に集まって遊び始めるんですよね。
そして、穴を掘ってバケツに詰め…違う場所へ運び…砂を積んでいく…の繰り返し。
作業がひと段落つくと「疲れた~」と言ってベンチで休憩していた園児さん達ww
建築作業員さんさながらで、先生達も笑えちゃいましたよ(=^x^=)
その後、もう一仕事してから園に帰りました。
「お仕事お疲れ様でーす」と笑う先生達には気付かない園児さん達なのでした(≧∀≦)

2/13のメニューは。。。
・餃子
・白菜とがんも煮
・すき煮豆腐の卵とじ
・マカロニサラダ
でした。