2019-02-28

日々の記録♪

お料理しましょ♪。。。

今日は朝早くから雨模様となってしまいました。 雨が降ると肌寒く感じてしまいますね。 春がそこまで来ていたと思っていたのになぁ。。。 「今日は何をしようかなぁ」 先生たちが相談をしています。いつものように園児さん達は・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日もとても良いお天気でしたね(#^.^#)でも明日は雨の予報...。さぁ思いっきり遊ぶぞ~((o(^∇^)o))今日は2月に生まれた昼間の園児さん達のお誕生日会でした。ケーキのイラストは『おひなさま』にしてみまし・・・★続きはクリックしてください★