今日もプール!

「先生おはよう!プール何時から?」と楽しみすぎて朝の挨拶と同時にプールの話(笑) でもそれくらい楽しみにしてくれてるってことだもんね!嬉しい限りです🎵

今日も大盛り上がりのプール遊び(^o^) パシャパシャに水をかけ合っていましたよ。時間になっても「まだでたくなーい!」と。。。また明日も遊ぼうね!と約束をしてお片づけしました。

プールでたくさん遊んだあともブロックやトミカで元気に遊びます。幼稚園チームの大きい子たちが小さい子と仲良く遊んでくれるので、先生たちも助かっちゃってます(*^▽^*)

7/26のメニューは

・筑前煮

・ピーマンとちくわの甘辛炒め

・カリフラワーの紫蘇粉和え

・MIXベジとツナのサラダ

でした。