おおきくなあれ。。。

いいお天気が続いていて嬉しい限り(*^_^*)

園児さん達も毎日お外で遊べるのでルンルンです!たくさん遊んでたくさん食べてたくさん寝て、大きくな〜れ(๑>◡<๑)

お砂場でひと通り遊んだ後は遊具へ移動♪

何回も滑り台をシュルーン!ブランコに乗って「先生おしてよー!」と元気いっぱい(^O^)

時々風が吹いてくれたので、そんなに暑くなることなく遊べましたo(^_^)o

1時間半くらいしっかり遊んで、園に戻りました。

「また明日も行こうねー」とニッコニコでしたよ(≧∀≦)

4/21のメニューは。。。

・豚肉の西京焼き

・ほうれん草とウインナーの卵炒め

・ナスの煮浸し

・切り干し大根のサラダ

でした。