クリスマスプレゼント。。。

もうすぐクリスマス♪

今日は園からみんなに渡すクリスマスプレゼントを買いにいってきました。

正直、あんまり期待はしないで下さいね。(申し訳ないけど↓↓)あくまで気持ちです。ってか気持ちだけはちょー豪華ですからね♪

でも、先生達もバラエティー豊かになる様に精一杯努力をしましたよ。

みんなが喜んでくれたら嬉しいな(σ≧▽≦)σ

リアルプレゼントはサンタさんにお願いして下さい♪ちなみに園長も随時プレゼントをお待ちしていますよ。決して文句は言いませんから~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

明日が終業式のトコ多いですよね?今日も小学生チームが通知表予想をしていました。

「算数は大丈夫だと思うけど、国語がヤバい」とか「体育は絶対上がってる」といったポジティブな発言が多かったです。

「下がってるかも。。。とは思わないの?」と聞くと、「いや、たぶん大丈夫だから」と前向き?じゃなく現実逃避をしてましたよ!

なんか、2学期の通知表はクリスマスプレゼントに影響大らしいですからね。。。(´д`|||)

そうそう。以前お話しましたが12月の作品はすでに展示されているのですが、まだ未完成なんです。って言ってたの覚えてますか?

明日と明後日で完成させるつもりです。

是非お楽しみに~(≧▽≦)