2021-04-13

日々の記録♪

新しいお友達。。。

今日からまた新しく入園してくれたお友達。お母さんと別れる時も泣くことなく、すぐに園に馴染んでくれました。 すぐにお友達もできて、公園で一緒に砂遊びをしたり滑り台をしたりしてニコニコ笑顔を見せてくれましたよ。 アップルっ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

4月9日。。。

少し風がありますが、日向にいれば暖かくて過ごしやすい日。 今日も元気あふれる園児さん達はお隣の仲田公園へ遊びに出かけていきましたよ。 4月に入りお友達が少なくなってしまいましたが、新しいお友達も入園してきてくれて、また・・・★続きはクリックしてください★