新しいお友達。。。

今日からまた新しく入園してくれたお友達。お母さんと別れる時も泣くことなく、すぐに園に馴染んでくれました。

すぐにお友達もできて、公園で一緒に砂遊びをしたり滑り台をしたりしてニコニコ笑顔を見せてくれましたよ。

アップルっ子もみんな「名前なーに?一緒に遊ぼう!」と声をかけてくれていました(^^)

明日は雨降り予報なので、今日もしっかり1時間半くらい遊んできましたよ。

とても過ごしやすい陽気で、時間を忘れてしまいそうなぐらいでした(^◇^)

園に戻り、手洗いと消毒と水分補給をしてからお部屋の中で遊びました。

お給食の匂いがしてくると「お腹すいたね」「今日のご飯なにかなぁ?」と保育室に賑やかな話し声が響いていました(o^^o)

4/12のメニューは。。。

・おろしハンバーグ

・ツナ大根煮

・だし巻き卵

・ほうれん草のおひたし

でした。