製作。。。

お外は雨がザーザー。。。

さすがに今日は公園もお散歩も行けそうにないので、お部屋の中で製作をしました。

絵の具を使い、筆を持って好きな色でぬりぬりしちゃいました(^^)

絵の具を使うのは初めての子もいるかな。開業先生にやり方を聞きながら筆に絵の具をつけてとても上手に塗ることができました。

先生たちで仕上げをして、玄関のところに飾っていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

順番に製作をしながら、別の部屋でおもちゃで遊びました。

リクエストが多かったので順番に出すことにしましたよ。

トミカ、積み木、ぬいぐるみ、レゴブロック、ピタゴラス。。。

明日は良いお天気になると良いなぁ(^O^)

4/13のメニューは。。。

・ビーフシチュー

・ミックスサラダ

・フルーツゼリー

でした。