サンタさんが来たよ🎵

ジングルベル♪ジングルベル♪もう間も無くクリスマスですね(^^) 今年はサンタさんにお願いして、ちょっと早めに来てもらいました。手にはちゃんと園児さん達へのプレゼントを持って(๑>◡<๑)

想像とは違う小柄なサンタさん。「メリークリスマス!みんな元気かな?」と園児さん達に声をかけては「写真撮ろう!」と一緒にパシャリ!

一風変わったサンタさんに、ほとんどの園児さんは大号泣!サンタさんもタジタジの様子でした(T-T)

写真を撮り終わってプレゼントのお菓子を先生に託して、サンタさんは帰っていきました。その後もしばらく涙が止まらない子もいましたが。。。帰りには1つずつお菓子をもらって帰りました(*^^*) メリークリスマス(^з^)-☆

12/23のメニューは。。。

・コーンコロッケ

・鶏と大根煮

・たまご豆腐

・いんげんの甘味噌あえ

でした。