キラキラ。。。

 
 
 
今日はとってもいいお天気。
日差しも強く少し暑い位になりましたね。
でも明日からはまたお天気が崩れてしまうそうですよ(>_<)

このいいお天気にウキウキしているのは園児さん達だけではありません。
先生たちも何だかうれしそうです。
「早く準備して行くよー」と普段なら園児さんのセリフなのに、先生が弾む声で言っているんですから。
靴を吐いたり、バギーに乗ったりと準備の早いこと早いこと。
隣の公園に着くなり、わーっと走り出す園児さんの姿に先生たちも思わずにっこり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しっかりと遊具で遊び、もちろんお砂場でも遊びましたよ。
夢中で遊ぶ園児さん達のおでこにはうっすらと汗が光っていました。
そのまま園に戻るにはもったいない位の良いお天気だったので、近所をぐるっとお散歩をしてから園に帰りました(^-^)

10/17のメニューは。。。
・豚肉のケチャップ炒め
・南瓜煮
・白和え
・ひじきごはん
でした。