2018-10-23

日々の記録♪

それでも行きたい。。。

今日はどんより曇り空。 誰が見ても「もう降りそうだねぇ」と思えるようなお天気です。やっぱりお日様が出てない時はいつもより肌寒く感じてしまいますよね。 「公園行けるー?」と目をキラキラさせて園児さんが聞いてきました。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

爽やかな秋晴れとなったお天気に、なんだか気持ちまでスッキリとしてきますよね。でも、またまた台風が発生しちゃったとか。。。もう来なくてもいいですよー! 今月も九州からフルーツの定期宅配便が届きましたよ。 宅配業者さん・・・★続きはクリックしてください★