それでも行きたい。。。

 
 
 
今日はどんより曇り空。
誰が見ても「もう降りそうだねぇ」と思えるようなお天気です。
やっぱりお日様が出てない時はいつもより肌寒く感じてしまいますよね。

「公園行けるー?」と目をキラキラさせて園児さんが聞いてきました。
「でも雨降ってきちゃうかもしれないからなー」と先生。
「降ってきたら帰ればいいよ」と、園児さんの方が一枚上手でしたd(^_^o)
ということで、ポツポツしてきたらすぐに帰ると言う約束でいざ公園へ!
やっぱり子供達は外が大好きなんですよね!
こんなどんよりした曇り空でも負けずに元気いっぱいです\(^o^)/
あっちで遊び、こっちで遊び♫今日も大忙しのご様子(^-^)
なんとか降られずに1時間しっかり遊んで来ることができて、園児さん達も大満足のニコニコ笑顔でした(*^ω^*)

10/23のメニューは。。。
・シーフードクリームシチュー
・ミニオムレツ
・みかん
でした。