届いたよ〜(#^.^#)

今月もみんなが楽しみにしているフルーツ定期便が届きました! ちょうど「みかんあと2個しかないよ。そろそろ届かないかな〜。」と先生たちで話していたところ。グッドタイミングで届いてくれました(*^◯^*) またみんなで美味しくいただきましょうね!

幼稚園が冬休みに入っているところもあるようで、園児さんの年齢層がアップ!お兄さんお姉さんに遊んでもらい、アップルっ子達もいつもと違う表情を見せてくれましたよ(*^^*)

先生と園児さん達は「ブロックにしようかな?お人形にしようかな?」と相談中です。結果的には順番に両方出すことなったのですが、園児さんの笑顔を見ることができて結果オーライです(≧∇≦)もちろんお片付けはしっかりとやってもらいました!

12/22のメニューは。。。

・豚キャベツうどん

・鮭ときのこの炊き込みごはん

・みかん

でした。