不快感ハンパない。。。

時折ポツポツと雨が降りましたが、基本的には曇り空。

外気だと湿気と生温い風が入ってくるし、エアコンをつける程は暑くないし。。。う~ん。微妙。。。

期限を決めてある訳ではありませんが、7月の作品がどんどん展示されています。

園児さん達で描きあげた作品はすでに展示済みですが、今週末にはベビーちゃん達のも展示できたらな~と思ってます。

実はベビーちゃんのには、ちょっぴり仕掛けが。。。

内容は言えませんが、気に入ってくれると嬉しいなぁ~♪

今日も変わらずいつものメンバー。お互いに遠慮もなく大家族みたいな感じです。夜は少し混み合いましたが、それでも大きい子が手伝ってくれたりするので助かります。(ま~気が向いた時だけってのが難点ですが)

仕方ない。なにかご褒美でも考えてあげようかな?こっちも、気が向いたらだけど。。。

いよいよ、来週からプールを開始する予定でいます。タオル等は園で用意するので、水着(名前を記入)のご用意をお願いします。ちなみに水着は園で洗って預かります。なので、あまり立派なのじゃなくていいですよ。

あとは天気次第ですね。

7/18のメニューは。。。

・中華飯

・海老焼売

・もやしとザーサイのナムル

でした。

中華飯はいつも人気のメニュー。お野菜もたくさん摂れるし、あんかけで食べやすいのも良いですね。

ただ、1つ問題が。。。熱いんですよ。あっちこっちでフーフーが聞こえてきます。ま~これも醍醐味なんですかね?