2015-07-04

日々の記録♪

もうすぐ七夕。。。

以前、アン〇ンマンが陣取っていた場所に七夕飾りを取り付けてあります。 外からでも見て頂けると思いますよ。 いよいよ来週ですからね。天の川は見れるかな? 見上げるとヒラヒラと揺れる七夕飾り。それに一生懸命に手を伸ばし触ろう・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

考えは同じ。。。

深夜から降り続いた大雨も朝方には止んでました。振り方が梅雨ではなく、台風って感じだった様な気が。。。 早く夏にならないかなぁ~ヽ(´o`; 陽は射しているものの、当然ながら地面はベチャベチャ。「どうしますか?お散歩にします・・・★続きはクリックしてください★