2015-07-06

日々の記録♪

怪しい雲行き。。。

明日は七夕♪ 今日の微妙なお天気も、明日が晴れるならと思っていたのに、どうやら残念な感じみたいです(T^T) 明日に登園の予定のない園児さん達には笹飾りを持ち帰ってもらっています。 でも、それが園児さんには羨ましくて仕方ないみた・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

Lett’s ストライク。。。

のんびりとした日曜日。。。のはずが、朝から怒声が飛び交います。 「勉強は終わったの?」「答え合わせしてもらった?」「早くしないと時間なくなるよ」。。。と、賑やかなもんですよ。 普段なら午後からゆっくりと勉強タイムなのですが、今日は・・・★続きはクリックしてください★