準備は万端。。。

先週末に台風が通り過ぎてからは晴れが続いていますね。昨日には東海地方も梅雨明けしましたし。

これからいよいよ夏本番ですよ~♪

今日からプールを始めるつもりでしたが「初登園の月極保育の園児さんが数人いるけど大丈夫ですか?」と先生から確認が( ̄□ ̄;)!!

えっ!?完全にうっかりしてました。って訳でプールは明日に持ち越し。。。

明日こそは入りますよ~♪

お昼過ぎから時間と体力を持て余している小学生達を使いプールの準備をお願いしました(^w^)

約1年振りにプールを出して、いざ空気注入~!もちろん若人がに決まってますよ。だって園長は現場監督ですからd=(^o^)=b

ポンプをシュコシュコ♪滴る汗。膨らむプール。そして乱れた呼吸。。。今の子ってスタミナないな~(ー_ー;)

それでも、なんとかなるもんですね。

お水も入れて準備OKです( v^-゜)♪

7/21のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ミニオムレツ

・カリフラワーサラダ

でした。

今日から登園の園児さんが数名いたので、まずはみんなの好きそうなメニューにしました(*^-^*)

ま~明日からはガッツリお野菜も食べて頂きますがね。。。

初めてのお給食は好印象だったんじゃないでしょうか(⌒‐⌒)

みんなも良い食べっぷりでしたよ\(^o^)/