ごちそうさまです。

ご報告が遅くなりましたが今週もたくさんのお土産や差し入れを頂きました♪

本当にありがとうございます。

まずは、ひえいくん。焼き洋菓子の詰め合わせを頂きました♪箱を開けると園児さん達よりも先生から歓声が♪先生達からは「あ~肥えるわぁ~」と心の声が聞こえてきそうです(^w^)

ひえいくん、ありがとうね~♪

次ぎは、かずきくん&たけるくんから。。。

どうやらラグーナ蒲郡に行ってきたみたいです。早速、春休みを満喫してきたご様子♪少し肌寒かったけど大丈夫だったのかな?

かずきくん&たけるくん、どうもありがとう♪

最後に、とうせいくん。

ひらがな積み木とラスクを頂きました♪

とうせいくんは4月から保育園に通います♪

いつも元気で、公園に行くと汗だくになるまで遊んでいたのが懐かしいですね。あとは、玩具を1人占めして怒られてしまったことも良い思い出(^w^) 保育園でも思いっきり楽しんでおいでね♪

今回もたくさんの差し入れをありがとうございましたo(^o^)o