2015-03-27

日々の記録♪

春爛漫。。。

テレビを見ていた各地で桜が咲き始めているとのこと。 先日お話しした園の北側にある水道道もかなり咲きだしていましたよ(#^.^#) 「先生~。準備できたよ~」「早く~」と言われるがままに公園行きの準備を進める先生達。。。 朝晩と日中の寒暖差・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日も差し入れが。。。 連日の様に頂いてなんだか申し訳ないですね。 でも、ありがたく頂いてしまいますよ~♪ けいたくんが持ってきてきてくれたのは動物ビスケット♪ 先生達からは「あ~懐かしい♪」との声が。しかし、注目すべきは懐かしさではなく・・・★続きはクリックしてください★