2015-03-16

日々の記録♪

文殊の知恵。。。

お昼は0~3歳児さんがメインなのですが、夜間は幅広く0歳~小学5年生までの園児さんがワイワイと楽しく過ごしていますo(^-^o)(o^-^)o 大きい子はお手伝いもしてくれて非常に役立つのですが、それゆえの問題もある訳なんですよ。 まず、・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

園児さんがいつも「美味し~い♪」と言って食べてくれている給食(*´∀`) その給食に使っているお米は秋田県の永田ホープフルファームさんから毎月送って頂いているんです。 美味しいご飯を園児さん達はもりもりと食べていますよ(≧▽≦) ・・・★続きはクリックしてください★