2015-03-02

日々の記録♪

LET’S DANCING。。。

決して怪しい新興宗教などではありませんよ。。。 ましてや『降参』ポーズをしている訳でもないんです。 そう。彼等はダンス中なんですよ♪ お昼寝から起きてくるみんなの顔は、まさに驚愕するくらいにボ~っとしてるんです。 思わず「午前中の元気はド・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

またまた、お土産を頂いてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ なんだか貰うばかりで、お返しが出来ないことが申し訳ないです。。。 まずは、かんなちゃん♪ 鳴門金時のパイとケーキを持ってきてくれました。 お菓子の他にも土産話として、「ドレス着たら、みん・・・★続きはクリックしてください★