LET’S DANCING。。。

決して怪しい新興宗教などではありませんよ。。。

ましてや『降参』ポーズをしている訳でもないんです。

そう。彼等はダンス中なんですよ♪

お昼寝から起きてくるみんなの顔は、まさに驚愕するくらいにボ~っとしてるんです。

思わず「午前中の元気はドコに行ったんだ~」と叫びたくなる程。。。

そんな園児さん達に心地良い刺激を与えようと発見したのがコレ♪

『ダンス番組~』←ドラ〇もん風に。。。

ムッキムキのお兄さんの動きを真似て一生懸命に踊る園児さん。。。

感動を通り越えて、笑いしか起きませんでした。

さすがに疲れたのか、暫くは座って本ばかり読んでました。。。

元気にするために踊らせたのに、起きた直後の様なぐったり感。。。

みんな、これが『本末転倒』と言うんだよ<(`^´)>

3/2のメニューは。。。

・肉団子の甘酢あんかけ

・高野豆腐

・五目豆

・ブロッコリーとカリフラワーの胡麻ドレサラダ

でした。

明日は『ひなまつり』♪

園長の腕の見せ所ですよ。

メニューは先生達と綿密に計画をネリネリしましたからね。

採算度外視でいってやるつもりですから。。。

乞うご期待"〆(^∇゜*)♪