ごちそうさまです。

またまた、お土産を頂いてしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんだか貰うばかりで、お返しが出来ないことが申し訳ないです。。。

まずは、かんなちゃん♪

鳴門金時のパイとケーキを持ってきてくれました。

お菓子の他にも土産話として、「ドレス着たら、みんなが可愛いよ~って言ってた」と話すかんなちゃんが可愛かったです。思わず園長メロメロになってしまいましたよ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かんなちゃん。かんなちゃんママ。お土産ありがとうございました。m(._.)m

なんと、夜もお土産を頂いてしまったのです。( ̄O ̄)

今度は、りこちゃん&いつきくんの姉弟からです。

りこちゃんは活発な女の子。行動は少々男勝りなトコもありますが、弟思いの優しいおねえちゃん♪

いつきくんはお人形さんみたいな可愛い子。だけど好奇心が旺盛で、少しも目を離せられないヤンチャさん♪

たぶん金沢に行ってきたのかな?σ(´・д・`)

頂いたワッフルクッキーはみんなで食べたいと思います。

りこちゃん&いつきくんとママさん。お土産ありがとうございました。m(._.)m