突然の!

今日も楽しいプール遊び!途中曇ってきたりもしましたがキャッキャ大ハシャギの園児さん達。 すると突然!ザーッと雨がΣ(゚д゚lll) パラパラではなく、ザーッと降ってきて。。。「残念だけど出ようか」と言っていたら (アップル園のプールは軒下にあるので園児さん達が雨で濡れることはありません) 急にピタリと雨が止んで…お日様がピカーン! どんな天気やねん!と思わず突っ込んじゃいましたよ(笑) そこからはずっとピカピカお日様で、みんなもしっかり遊ぶことができましたとさ🎵

今日はプールに入れる子も6人と少なめだったので途中交代もなく、みーんなが思う存分楽しめたようで、自分から「もう出る」「お腹すいたからご飯食べたい」と(*^ω^*) 夏休みも残りわずか、あと何回プールで遊べるかな〜(*≧∀≦*)

8/25のメニューは。。。

・白身魚フライ

・しゅうまい

・竹輪と人参の甘辛煮

・カボチャサラダ

でした。