夏から秋へ🎵

もうすぐ夏も終わり…でもまだまだ暑さは続きそうですが。。。製作を通して秋の訪れを感じてもらえるかな。 今日は9月の製作に取り組みました。

先生のを見よう見まねで紙をクシャクシャしたり、お絵描きしたり(^^) みんな個性豊かな作品に仕上げてくれましたよ。完成次第、飾り付けていきますので楽しみにしていてください(๑>◡<๑)

夕方はトミカ遊びに夢中の園児さん達🎵 トーマスの線路にトミカを走らせて盛り上がっていましたよ(*^^*) 遊びに夢中になっているところにお迎えが。「やーだー。あしょーぶー!」と。。。 大丈夫、おもちゃは逃げないよ!また明日遊ぼうね(^o^)

8/28のメニューは。。。

・おろしハンバーグ

・切り干し大根

・甘味噌豆腐

・キャベツときゅうりの塩昆布和え

でした。