寒くても大丈夫!。。。

 
 
 

今日も良いお天気になりましたね。
最近、送迎時のお母さん達から「寒くなってきたね~」という声を良く聞く様になりました。
確かに12月ももう中旬。玄関が開くと寒風が入ってきますから(>_<)

園児さん達は相変わらず元気いっぱい。全国的に溶連菌が流行ってるみたいですし、インフルエンザが発症してる所もあるみたいですよ。
病気なんて吹っ飛ばしてやりたいと思います!
そんな想いを胸に公園に出掛けたのですが。。。やっぱり寒い。
風が吹くたびに「ひぃ」と小さな悲鳴が出てしまいますよ。
なのに園児さん達はああも元気なのでしょう?
冷たくなってる遊具に触れても平気そう。いや、むしろ積極的と言ってもいいくらいですからね。
でも、お砂場で楽しそうに遊ぶ姿は本当に癒されますよ♪

12/11のメニューは。。。
・ハッシュドポーク
・カリフラワーサラダ
・みかん
でした。