2018-12-26

日々の記録♪

昨日の。。。

今日も良いお天気でしたが、ちょっぴり風が強かったですね。 空気も乾燥しがちですし換気や加湿を心掛けています。もちろん手洗いやうがいも大事ですよ。 今日の園児さん達は少しお尻が重たいみたい。 先生が「そろそろお外・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

メリークリスマス。。。

いよいよ本年最後の1週間になりました。お天気にも恵まれて過ごしやすいですね。なんだかんだ言ってもやっぱり暖冬なのかな? 朝夕はともかく、そんなに寒くないのは助かります。ジングルベル♪ジングルベル♬鈴が鳴る〜🎶今日はクリ・・・★続きはクリックしてください★