2018-12-13

日々の記録♪

残りあと少し。。

太陽サンサンなのに、なかなか上がらない気温。でも、窓から入ってくる陽射しはポカポカしてて気持ち良いんですけどね。 園児さんと日向ぼっこしてるとウトウトしちゃいます。お外から聞こえてくる「ゆ〜きやこんこん♪」の大きな・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お粘土タイム♪。。。

昨夜から降りだした雨は、朝になってもまだパラパラしていました。こればかりは仕方ないですよね。明日から良いお天気になることに期待です。(*≧∀≦*)お外は雨。。。こればっかりはどうにもなりません。 「なにしましょう・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

寒くても大丈夫!。。。

今日も良いお天気になりましたね。 最近、送迎時のお母さん達から「寒くなってきたね~」という声を良く聞く様になりました。 確かに12月ももう中旬。玄関が開くと寒風が入ってきますから(>_<)園児さん達・・・★続きはクリックしてください★