2018-12-18

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

いや~今日も良いお天気でしたね。 眩しい太陽にしっかりと陽射しはもあるんですが。。。やっぱり寒い。 今年もあと僅かですからね。仕方ないのかな?でも、穏やかな気温の方が過ごしやすくて良いんですけどね。 今日は12月に・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ダメなのかぁ。。。

昨夜から降り出した雨が嘘の様に晴れましたね。 最近では寒さがグッと厳しくなってきましたが、体調管理は大丈夫ですか? 園児さん達にもチラホラとお鼻がルーズになってる子が。。。 昨夜のお話なんですが23時少し前くらいに・・・★続きはクリックしてください★