2018-12-03

日々の記録♪

The・アイディア。。。

あいにくのお天気でのスタートとなってしまいましたね。 降ったり止んだりの微妙な空模様が何だかモヤモヤしてしまいます(@_@)保育室では何をして過ごそうか相談中。。。 園児さんからは「トミカー!」「折り紙ー!」「おま・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

目的地変更♪。。。

今日はいいお天気になりましたね。 少し寒さはありますが、まだまだ過ごしやすい気候なんじゃないかなーと思うのは園長だけでしょうか。 今日も元気いっぱいな園児さん達は「早く公園行こうよー!」と先生を急かしています。 「・・・★続きはクリックしてください★