2018-12-22

日々の記録♪

残りあと少し。。。

今日も良いお天気になりました。と言いたいのですが、どうやら徐々に下り坂みたいですよ。ま~今週は比較的お天気に恵まれていたので週末くらいは我慢します。また来週からは晴れ続きでお願いしまーす。 今日で2学期が終わりの学・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

も~い~くつね~ると~♪。。。

少しずつ寒くなってきてるのかな?って気はしますが、あまり感じない程度ですね。そりゃあ、寒波の影響を受けて~なんて時は寒いですけど。。。でも、園児さんと一緒に太陽の下でのんびりと日向ぼっこ出来るくらいですから過ごしや・・・★続きはクリックしてください★