残りあと少し。。。

 
 
 
今日も良いお天気になりました。
と言いたいのですが、どうやら徐々に下り坂みたいですよ。
ま~今週は比較的お天気に恵まれていたので週末くらいは我慢します。
また来週からは晴れ続きでお願いしまーす。

今日で2学期が終わりの学校や幼稚園。
近くの幼稚園に通う園児さんを園長が迎えに行った際に「では、良いお年を~」と先生とお別れをしていましたよ。
他にも小学生が「通知表良かった♪」と喜んでいたりしました。
これから冬休みに入ってさらに賑やかになりそうです。

午前中に1月の製作をちょっと頑張ってから公園に行ってきました。
今日もお砂場は大盛況♪
スコップでバケツにどんどん砂を入れては、ひっくり返してましたよ。
中に石や落ち葉を入れたりしてオリジナリティーを出したり、後からデコレーションしたりと工夫をしてました。
もちろん遊具でもしっかりと遊び、時にはベンチでつかれを癒したり。。。と公園を満喫してましたよ。
夕方から再度イルミネーションを見にお散歩にも行ってきました。

12/21のメニューは。。。
・牛肉コロッケ
・厚揚げとワカメ煮
・オクラと竹輪の胡麻和え
・トマトサラダ
・プリン
でした。