久しぶりの♪。。。

今日もとてもいいお天気です!

仲田公園の蜂の巣も無事になくなったようで、やっと公園に行けるようになりました。

園児さん達も久しぶりの公園に大はしゃぎ!

公園の中をたくさん走ったりいつものお砂場で遊んだり、思いっきり体を動かすことができました。

遊んだ後はしっかり手洗いです。

泡のハンドソープを自分でプッシュして、ゴシゴシ洗っていますよ。

泡をしっかり洗い流した後は、ペーパータオルで拭き取っています(^^)

そのあとはアルコール消毒、水分補給。毎回のルーティーン、みんな動きが素早いんですよ♪

9/24のメニューは。。。

・鶏ときのこの炊き込みご飯

・白身フライ

・根菜のキッシュ

・ポテトサラダ

・小松菜の梅和え

でした。