遅くなっちゃって。。。

今日は、遅れてしまっていた3月の制作に取り掛かりました。3月と言えばおひな様ですね。

紙コップに折り紙を貼ったり、お内裏様やお雛様の花を書いたりして可愛く仕上げてくれました。先生があともう少し手を加えてから飾りつけますので、お待ち下さいね(^^)

製作が終わり、少しだけ公園で遊んできましたよ。遊具がキンキンに冷えていて「つめたーっ!」と園児さんもビックリしていました(>_<)

30分くらい遊んで園に帰りましたよ。鼻水が出ちゃったり、鼻が真っ赤になっちゃいました。暖房の効いた保育室で身体を温めてからお給食にしましょうね(^o^)

2/21のメニューは。。。

・煮込みハンバーグ

・オムレツ

・ブロッコリーの青紫蘇和え

・ポテトサラダ

でした。