2022-02-25

日々の記録♪

2月25日(金)。。。

「公園行ける?」とお外に行きたくて仕方ない園児さん(^^) シーツ交換やお洗濯をしている先生達へ催促の視線を送っていますよ。 視線が刺さりすぎている先生達は素早く仕事を済ませて、公園へと出発していきました(*´∀`*) ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

みんなが大好きなフルーツ!今月も美味しそうなフルーツが届きましたよ(^^) パール柑とオレンジです♫ パール柑は見た目はグレープフルーツのような感じですが、グレープフルーツのように酸っぱい感じではなく、あっさりとした味です・・・★続きはクリックしてください★