ちょっとだけねー。。。

今日も朝から冷えますねー。外気温は3℃。

「おはよう!」と元気に登園する園児さんの手やほっぺはキンキンに冷えています。こんな日でも「公園行こー!」と元気いっぱいです(≧∇≦)

お砂場でアイスクリームやプリンを作ったり、コーヒーカップの遊具で遊んだり、ブランコや滑り台でもたくさん遊びましたよ!

「寒いからちょっと遊んだら帰ってくるんだよ」と言う園長先生の言葉は届いていなかったようで、1時間しっかり体を動かしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2/18のメニューは。。。

・とうもろこしと魚のすり身揚げ 

・ジャガイモの甘辛煮

・小松菜の白和え

・きゅうりとワカメのじゃこサラダ

でした。