2021-09-02

日々の記録♪

なにができるかな〜。。。

9月になり、急に涼しくなったような気がしませんか?朝晩、半袖で外に出ると「寒っ...」と感じる程。気温の変化で体調を崩さないように気をつけなくてはいけませんね。 今日は少し遅れてしまっている9月の製作に取り掛かりました。先生・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

なんでも屋さん。。。

今日はあまり気温が上がらなさそうだったのでプールは断念(>_<)お部屋でおままごとをしましたよ。フライパンや包丁、お皿にコップ、みんな順番こに仲良く使います(^o^) 何故か今日はみんな静かに黙々とお料理。静か・・・★続きはクリックしてください★