2015-03-30

日々の記録♪

大きくなったか?。。。

今日も晴れ晴れとした良いお天気♪ 園児さん達の心はすでにお外に駆け出しているご様子。。。 しかし、今日は月例の身体測定日♪みんなの成長をぜひぜひ確認しなくてはっ!?w(゜o゜)w 毎月測っていると気付かない成長度合いも半年くらいで見比べる・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日もたくさんの差し入れをありがとうございました♪ 皆様のお気持ちとお心遣いに感謝♪感謝♪です。 まずは、はるとくん&りくくん。 なんと言いますか。。。第一印象は箱デカッ!!って感じでした。 包み紙を開いてみると、餅吉の詰め合わせ・・・★続きはクリックしてください★