ごちそうさまです。

今日もたくさんの差し入れをありがとうございました♪

皆様のお気持ちとお心遣いに感謝♪感謝♪です。

まずは、はるとくん&りくくん。

なんと言いますか。。。第一印象は箱デカッ!!って感じでした。

包み紙を開いてみると、餅吉の詰め合わせでした。あられは全園児さんに人気があるお菓子なので本当にありがたいです。

はるとくんりくくん、どうもありがとう。

かんたくんからは、クリスピークリームドーナツを頂きました♪

今のドーナツってカラフルで可愛いんですね。園長ビックリですよ。本当はキレイにドーナツが収まってる画像が良かったのですが。。。

フライングがあったんですよ。先生達が待ちきれなかったらしいです。あ~恥ずかしい!ドーナツの誘惑に負けて、写真に撮ることを忘れたらしいんです。。。

せっかく頂いたのに。

かんたくん、ありがとう。

さらに、ひろとくんからも頂いてしまいましたよ。

博多とおりもんって名前のお菓子です♪

園長の勝手な思い込みかも知れませんが、博多って美味しいものが多いですよね♪ゆっくり遊びに行ってみたいです。

ひろとくん、どうもありがとうね♪