負けてられない。。。

ほらね。平日は雨なのに、土日は良いお天気。。。本当に嫌になっちゃう。

しかも、良い風が入ってくるんだなぁ~♪

洗濯物が外に干せるって幸せだなぁ~♪

最近のチビちゃん軍団の勢いはハンパないんです。

保育室ではやりたい放題。気になるオモチャは奪いにいき、他の園児さんが遊んでいれば邪魔をしにいく。

先生が注意しようものなら伝家の宝刀『泣き脅し』を使ってくる始末。

完全に確信犯ですな。アレは。。。

しかも合間合間に笑顔を振り撒く徹底ぶり。末恐ろしい奴らだ。

そんな恐ろしさは食欲でも発揮♪

ミルクに離乳食とペロッと完食しちゃいます。なかには隣の子の分まで奪いに掛かる強者までいますからね。

でも、食べてる時と寝ている時は天使に見えちゃうから、アラ不思議♪

もちろん、大量の置き土産も忘れずに残してくれます。

先日も赤ちゃんのオナラで隣の赤ちゃんがビックリして泣き出すって珍事がありました。

う~ん。逞しい。。。

9/26のメニューは。。。

・海鮮と豆腐の旨煮ご飯

・焼売

・ホウレン草としめじの胡麻和え

でした。