まるでお風呂。。。

今日も本当に暑かったですねf(^_^;

お外で立っていると、肌がチリチリと焼ける感じがしましたよ。

園長は30分もいられなかった(>_<)

お盆休みも明けて、今日から登園してくる園児さんも多く、いつもの賑わいが戻ってきました((o(^∇^)o))

久し振りの園に元気な姿を見せてくれる子もいれば、ちょっぴり悲しくなり泣いてしまう子も。。。でも、お友達や先生と過ごしてるうちに以前の様に平気になってましたけどね(≧∇≦)

先生達のお仕事が一段落したところで、園児さん達は水着にお着替え。慣れてきたのか、自分で上手に着替えれる様になってきました。たまに前後反対に着てる子もいますが。。。

今日のプールは水ってよりはぬるま湯になっていて、園児さんも「なんかお風呂みたいだね」と言ってました(#^.^#)

頭からびちょびちょになりながらも「キャー、キャー♪」と楽しそうな歓声を上げていましたよ\(^o^)/

今回もたくさんのお土産を頂きました。

後日、お礼のブログをアップしたいと思いますが、(ちなみにすでに数件のお礼がお伝えできていませんが。。。)この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)

いつもありがとうございます。

園児さんと分けたり、先生達だけで分けたりしたいと思います(^w^)

8/17のメニューは。。。

・海老団子

・冷し冬瓜煮

・カレーポテト

・金時豆

でした。