お盆休みに。。。

8月にもついに祝日ができましたね。

山の日。。。数年前からできた海の日への対抗心剥き出しの様な気が。。。

でも祝日が増えるのは良いことですよね♪

今日も良いお天気となりました(#^.^#)

昨日の山の日からお盆休みに入った園児さんがチラホラいます。

「実家に帰省してきます」と、なぜか嫌そうな雰囲気で話された方もいましたよ(´・c_・`)

たぶん実家までの道中が嫌なんでしょうね。人混みとかが。。。(T△T)

もちろん園に来てくれる園児さんもいっぱいいます。まだまだ賑やかさは衰えていませんよ(*≧∀≦*)

今日も元気にプールにも入りましたし((o(^∇^)o))

いつもよりは少し長く入っていたせいか「先生見て~。手がシワシワだよ~。」と嬉しそうに見せてくれました(^w^)「本当だぁ。お婆さんみたい!」と何気なく言った後に先生達からの視線が刺さった様な気がしたのは園長の思い過ごしですよね?(゜m゜;)

8/12のメニューは。。。

・野菜たっぷり中華飯

・玉子豆腐

・りんご

でした。