食欲増進。。。

なんだか気持ち的にだけかもしれませんが、昨日よりは暑くない気が。。。

ただ暑さに慣れてきただけですかね?

テレビの週間天気予報でも、ずらっと晴れマークが続いていましたよ。

ま~、慣れても暑いんですけどね。

今日も元気がいっぱいの園児さん達。

世間では高校野球やリオ五輪で賑わっていますが、園も賑わい(騒々しさ?)では負けてませんよ。

お外では日差しを浴びながらのプールに園児さんも大興奮♪

少し日焼け跡が分かる様になってきたお友達もいます。ま~、長時間ではないけど連日入ってますからね。

良い夏の思い出ですよ!

そうそう。最近ではプールのせいか園児さんの食欲がさらにヒートアップ。「おかわり~」と言ってくれる子もいます。

頼むからお腹が痛くなる様な食べ方はしないでね。

食後のDVD鑑賞中にウトウトとしちゃう子がほとんど。遊んで、食べて、寝て、遊ぶ。。。あ~、幸せですよね。

お昼寝後にもお散歩に出掛けた園児さん達でした。

8/10のメニューは。。。

・野菜たっぷり餃子

・焼きうどん

・糸昆布と厚揚げ煮

・ひじき豆

でした。