2021-04-15

日々の記録♪

お散歩に行ってきました。。。

今日はお散歩( ^ω^ )本当は公園に行きたかったけれど地面がベタベタだったし、遊具も濡れていたので断念しました。 昨日こいのぼりの制作をしたので、みんなでこいのぼりの歌を歌ったり、好きなアニメキャラクターの話をした・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

製作。。。

お外は雨がザーザー。。。さすがに今日は公園もお散歩も行けそうにないので、お部屋の中で製作をしました。 絵の具を使い、筆を持って好きな色でぬりぬりしちゃいました(^^)  絵の具を使うのは初めての子もいるかな。開・・・★続きはクリックしてください★