今日も遊んだよ〜。。。

「明日も行こうねー!」の約束どおり、今日も元気いっぱい遊んできましたよ(*^^*)

公園に着くと「わぁ〜っ!」と走り出す園児さん!すぐにお砂場へ直行です♪

工事現場ごっこをしたり、プリン作りをしたり、ありんこを眺めたり、毎日遊んでいる公園でも遊び方は様々です(^-^)

ホッコリさせてくれたり笑わせてくれたり、先生達も毎日楽しいなっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに夜間の園児さんをパシャリ!

大きいお友達はLaQに夢中で、お手本の説明書を見ながら作ったりしています。

コロナ禍の影響もあり夜間のお友達は少ないですが、みんな元気に過ごしていますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

4/23のメニューは。。。

・カニクリームコロッケ

・根菜のキッシュ

・マカロニのトマトソース

・カニカマとレタスのサラダ

でした。