みんなニコニコ。。。

朝から保育室からは笑い声が絶えません。

園児さん達や先生が、じゃんけんの練習をしていましたよ。どうしても「勝ったー!」と言いたい園児さん。あいこでも負けでも「僕の勝ち!」と大笑いです(^。^)まだしっかりルールを覚えきっていないので、これからじっくりみんなでお勉強していきたいと思います。

お部屋の中でアンパンマンブロックとピタゴラスを出して遊びました。

他にも釣りゲームやお絵かきボード、車のおもちゃも出して遊びましたよ。あれやこれやとおもちゃを変えながら、おしゃべりをしたりして、みんなニッコニコです。園児さん達の笑顔見ると先生たちの疲れも吹っ飛びます(≧∀≦)

9/7のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ブロッコリーとトマトサラダ

・みかん

でした。