身体測定。。。

突然ですが。。。まったく実感がありません。

えっ!?なにがって?もちろん年末ってことにですよ。

いよいよ今年最後の1週間となってしまいました。。。

まだやるべきことがいっぱい。。。大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか。。。

年内の最後となる行事の身体測定。

園児さんの成長をしっかりと確認しましたよ。

測定自体はスムーズそのもの。それは園児さんが協力的ですからね。

逃げ回る園児さんを捕まえていた頃が懐かしい。。。「園長先生より大きくなってた?」と聞いてきた時期もありましたね。

でも最近は言われてない。。。きっと現実が解ってきたってことでしょう。

来年もみんなと共に園長も成長したいと思います!!(もう身長は伸びませんが)

こんなにも寒いのに園児さん達は元気に公園へ。

もちろん誰もいないので貸し切り状態でしたよ。

先生達は寒さに震えているのに、園児さんには関係ないみたい。いや~、若いって素晴らしいですな~♪

風邪で寝正月ってことにならない様に早めに引き上げてきました。

あと、1回くらいは行けるかな?

12/26のメニューは。。。

・ししゃもフライ

・筑前煮

・昆布豆

・パンプキンサラダ

・みかん

でした。