身体測定。。。

今日は月齢の身体測定の日でした。

今月からの新しいお友達は「何をするんだろう?」と周りをキョロキョロ。

もう何度も測定をしている園児さんは「呼ばれたら行くんだよ」と教えてあげていました。

園児さん達の協力のおかげであっという間に測定できましたよ(^^)

身体測定が終わるとすぐに公園へ出かけていきました(^^)

何度も滑り台をすべったりブランコで遊んだり、とても楽しそうにキャッキャと笑っていましたよ(*^o^*)

ひととおり遊具で遊ぶと、やっぱりお砂場に集まってくる園児さん(*^▽^*)

ケーキ屋さんごっこをしたり、車を走らせたりして遊びました。

小さなお友達もサラサラと砂の感触を楽しんでいましたよ(*^^*)

4/26のメニューは。。。

・豚肉の生姜焼き

・イカ大根

・きゅうりの海苔和え

・冷奴

でした。