今のうちに。。。

朝から微妙な空模様。。。雨が降り出しちゃう前にお外の空気を吸いにお散歩へ。

近くのドッグサロンの前を通って可愛いワンちゃんをちらっと見たり、可愛いお花が咲いているのを見つけたり、パトカーと救急車を続けてみることができたり(^.^) 少しの時間だけど気分転換になったかな(#^.^#)

お散歩から帰ってきてからはおままごとをして遊びましたよ。「昨日ママのお手伝いでにんじんの皮むきをしたよ」と教えてくれた子もいました。うん!偉いぞー(*^o^*)

「先生は何がすき?僕が作るよ!」とお料理男子が腕をふるってくれました(≧∀≦) 優しさにジーンときちゃう瞬間でした♡

7/14のメニューは。。。

・豚肉と根菜の甘辛うどん

・菜飯

・メロン

でした。